GREEN ROAD BLOG

ありがとうプロジェクト2013 vol.8

前回の『ありがとうプロジェクト』の報告で次回6/22と案内しましたが誤りでした。

大変失礼いたしました。


6/8(土)に昨年のGREEN DAYの会場だった駒沢競技場で『ありがとうプロジェクト』が行われましたsoccer

この日の東京は最高気温27℃を越える夏日・・・雨の中の活動は大変ですが太陽がギラつく下の活動もかなり大変そうでしたsun


P6080007.JPG P6080012.JPG


しかし、参加してくれた15人の生徒たちは暑さに負けず、大きな声を出して自分の役割を果たしていました。

皆、がんばったね!winkgood


今回のお仕事は定番のチケットもぎり来場者数カウント飲み物係パンフ配布です。

特にアウェイ側担当チームはほとんど休憩が取れなかったようで、かなりバテてた様子wobblysun

でも、お客様の「ありがとう」の声に、疲れも一気に飛んで行ってしまったようですbleahupup


P6080032.JPG P6080041.JPG P6080042.JPG

 


参加した生徒からは、『熱くて大変だったけど、ボランティア活動は楽しい!』と頼もしい言葉が聞けましたnote

もっともっと多くの生徒に『ありがとうプロジェクト』を通じて、自分なりに将来のお仕事を考えるきっかけにしてもらったり、働くとの大変さ、楽しさ感謝されることの嬉しさを実感して貰えればと思います。


 

さて水戸ホーリーホックとの試合結果ですが・・・残念ながら0-0の引き分けでした。

只今の順位は1つ上がって7位sign03

ぜひ勝ち点を上げて、GREEN DAYの頃に首位争いをしていて欲しいですupup


20130608_01.jpg 20130608_02.jpg 20130608_03.jpg


これからも中央高等学院は高校生と東京ヴェルディを応援していきます!!


次回『ありがとうプロジェクト』6/22栃木SC戦@味スタです。

参加する生徒は雨対策暑さ対策を忘れずに!

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら