GREEN ROAD BLOG

JASA・STN野球大会

こんにちは、通信制高校サポート校の中央高等学院です。

8月28日に、JASA・STN主催の野球大会があり、

8月23日のブロック予選に引き続き、中央高等学院も参加しました。


この日の1試合目は、第一学院との試合でした。

1回と3回にそれぞれ1点ずつ取りリードしましたが、

3回裏で同点に追いつかれ、ドキドキの展開になってしまいます。

しかし、最終回の5回表に1点を返して逆転し、その裏を0封し、3-2で見事勝利をおさめました!

IMG_2691.JPG

 

IMG_2734.JPG

IMG_2740.JPG

IMG_2773.JPG

 

炎天下の中、続いて第2試合の相手は強豪の日本ウェルネス高等学校です。

お互い取られたら取り返す、という白熱した投手戦になりましたが、

同点で迎えた延長戦で逆転されてしまい、敗れてしまいました…。

IMG_2918.JPG

IMG_2925.JPG

IMG_3045.JPG

IMG_3055.JPG

IMG_2922.JPG

中央高等学院の野球部は、いろいろな校舎の生徒が集まってくるので

まとまった練習時間がなかなか取れないのが悩みですが

それでも校舎や学年の垣根を超えて、メンバーがみな声を掛け合い

試合中もとにかくにぎやかに楽しくプレーしてます。


今回は最終戦で負けてしまいましたが

秋の大会には持ち前のチームワークを発揮して、一試合でも多く勝ちたいと思います!


 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら