GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディインターンシップ

 

こんにちは!
毎日うだるような暑さが続きますが、熱中症に気を付けて過ごして下さいね!
思い出に残る夏休みにしてください(*^_^*)
二学期にたくさん思い出話を聞かせてくださいね♪
さて、今日はインターンシップの話をしたいと思います。
8月1日の土曜日に 人の生徒と東京ヴェルディのインターンシップに行ってきました!
今回はビジターゲートで活動を行いました(^o^)
チケットもぎり、来場者数のカウント、缶に入っている飲み物を紙コップに移しかえる作業、チラシ配布の仕事に分かれて頑張ってきました!私たち教員もチラシ配布を担当しましたよ!
預かったチラシは全て配りきることができました!(^^)
今回の対戦相手はカマタマーレ讃岐!
サポーターのみなさんのTシャツが水色できれいでした!
気になる試合結果ですが1-0で東京ヴェルディの勝利!!!
次回のインターンシップは8月23日(日)にあります!
まだまだ参加者募集中なので、気になった人や興味のある人は担任の先生まで!

こんにちは!

毎日うだるような暑さが続いていますが、熱中症には気を付けて過ごしてくださいYell

せっかくの夏休みですし、思い出のに残るものにしてくださいね(*^_^*)

二学期にたくさん思い出話が聞けることを楽しみにしていますheart

 

さて、今日は8月1日に行ってきたインターンシップsoccerの話をしたいと思いますdash

今回は味の素スタジアムで8名の生徒と元気に活動してきました(^^)v

 

活動場所はビジターゲートで、対戦相手のカマタマーレ讃岐のサポーターの方々の対応をしましたsun

チケットもぎり、来場者数のカウント、缶の飲み物を紙コップに移しかえる作業、チラシ配布に分かれて頑張ってきましたgood

私たち教員もチラシ配布を担当しましたよsign03

預かったチラシは全て配りきることができましたscissors

 

IMG_2666.JPG

 

 

IMG_2628.JPG

カマタマーレ讃岐のサポーターの皆さんは水色のTシャツを着ていてとても綺麗だったのが印象に残っていますshine

 

気になる試合結果ですが2-0で東京ヴェルディの勝利でした!!!!!crown

 

次回のインターンシップは8月23日(日)になります。

まだまだ参加者募集中なので、気になった人や興味のある人は担任の先生にきいてみてくださーい(^_-)

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら