GREEN ROAD BLOG

インターンシップに行ってきました。

2015/07/30

先日の日曜日に、味の素スタジアムへインターンシップへ行ってきました!!

ほんとうに、とろけそうな暑さのなか、総勢15名の生徒たちが頑張ってくれましたよ。

お客さんたちも暑い中、我らがヴェルディを応援しに来てくださってました。

 

 

↓ ホームゲート側で、チケットもぎりやお客さんたちのカウント、飲み物の入れ替え、チラシ配りを行う中央の生徒たち。

 start.JPG

 

↓ ゲストゲート側でお客さんを待ちかまえる生徒たち。「まだかな?そろそろかな?」どきどき。

 waiting.JPG

 

 

スタジアム内へは缶の持ち込みができないので、缶の飲み物はカップへ移し替えます。

こぼさないようにそーっと!がんばってます。

 

 P7260020.JPG

 

たとえまだ高校生といっても、お客さんから見たら立派なスタッフ。

一般のスタッフの人と同様に、お客さんにいろいろと質問されたり、ありがとうと言われている生徒もいました。

ほんの数時間のお仕事ですが、今回は炎天下の中ほんとうに疲れたと思います。でもしっかり働いてくれたみんな、ありがとう。

 

 

次回のインターンシップは8/1の土曜日。

いろんなドラマが生まれるといいですね!行く人たちは頑張ってきてください!

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら