GREEN ROAD BLOG

☆キズナ☆ 第9回ミーティング

10月11日(土)に開催されるGREEN DAYに向けて企画・運営を

サポートするために活動しているキズナ。

 

 今回のキズナミーティングから、いよいよsign03

 

flair販売ブースの制作

 

flairチラシの作成

 

 など本番に向けた作業に入っていきました。rockrock

 

毎年、この作業は時間がかかるため、この日は、(いつもは15時から始まる

ミーティングですが)集まれるメンバーから13時には集まり

なんと17時まで作業を続けていました!chickchick

 

 IMG_0057.JPG

 

チラシにはどんな文言を載せるのか!? 

 

どんなデザインにするのか!? 

 

何種類ぐらい作るのか!? 

 

みんなで意見を出し合っていました。happy01

 

作業は着々と進んでいますが、まだまだやることは盛りだくさんです!bearing

 

そんなこんなでキズナは本番に向けてだんだんと盛り上がってきました!shineshine

 

これからGREEN DAYまでは毎週集まります!up

応援よろしくお願いします!wink

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら