GREEN ROAD BLOG

☆キズナ☆ 第8回ミーティング

毎年秋に行われるGREEN DAYという

学院最大のイベントに向けて企画・運営を

サポートするために活動しているキズナ。

 

clip今年のGREEN DAY10月11日(土)の開催が決まりました!!happy02

 

 

 

今回のキズナミーティングでは、当日自分たちが着るTシャツの

デザインを決める話し合いを行いました!happy01

 

 DSCF2225.JPG

 

デザインを考えてくることを宿題とし、いくつか候補を選んだあとベースとなる案を決定しました。

Tシャツの色はもちろんGREEN!今年は白文字!

ここまでは順調に話し合いが進みました。しかし...eye

 

今年も恒例のBACK(背中)にメンバーの名前を入れるのですが

日本語表記にするのか、ローマ字表記にするのか

意見がthunder半々thunderに分かれました。bearingsweat01

 

お互いに意見を出し合うも議論は平行線のまま...impact

 

今回もOBが来てくれたので、アドバイスを受けながら何とか決定!smile

どちらに決まったのかはGREEN DAYを楽しみにしていてくださいwink

 

最後に去年のキャプテンは笑顔でhappy01

「去年は議論のときなんかはケンカみたいだったよ!typhoon

だからみんな言いたいことはどんどん言った方がいいよ!

言わなきゃダメ!」

なんてアドバイスいていました。wink

 

 

new今回からheart01新メンバーheart01が加わりました。scissors

被災地訪問に参加したのがキッカケだそうです!lovely

キズナではまだまだメンバーを募集しています!paperpaper

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら