GREEN ROAD BLOG

チームキズナの活動報告☆vol.3

2012/07/11

初めましての自己紹介をしてから2週間…

早くも今回3回目のミーティングで、販売予定のサッカーボールのデザイン決定です!!

 

まずはみんなが描いてきた宿題をお披露目shineshine

 

     6.29 デザイン発表1.JPG

 6.29 デザインは発表2.JPG

 

 

 

6.29 デザイン発表3.JPG

 

6.29 デザイン発表4.JPG

 

 

それぞれに想いが詰まっていて、すてきなデザインばかりですlovely

 

 6.29 デザイン出そろい….JPG

 

でも、決められるデザインはひとつ・・・bearing

 

なるべく多くの人の意見を取り入れられるように、入れたいもの・テーマを多数決で絞っていきますpaperpaper

 

 

 6.29 プレゼン~みんな注目.JPG

 6.29 意見を整えるキャプテンたち.JPG

 

 

6.29 多数決で決めていく.JPG

 

力作揃いだったのでかなり難航しましたが、遂にデザインが決定!!!

 

話し合いのあと、キャプテンと数名が残って最後の微調整をしました。

 

あとは業者の方にお願いして、出来上がりを待つのみ!

平面のデザインで出したものが、どう立体になってくるのか、今から楽しみです(^^)

 

 

3週連続で続いたミーティングもデザインが決まったので一段落dash

 

flair次回の7月20日(金)は、8月に実施予定のボランティアについての話し合いです。

 

スペシャルゲストも来るようなので(!?)、盛り上がっていきましょう♪happy02 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら