GREEN ROAD BLOG

チームキズナの活動報告☆vol.2

先週から始まりましたチームキズナの活動。

早くも第2回が終了しましたhappy01

 

↓1人1人あだ名を決めて名札も作りました♪ 

 6.22 れん.JPG

 今年はGREEN DAYが9月と早まったため、

 6月は毎週ミーティングですsweat01sweat01

  

 

 

 

 

 

さて、今回の目標はデザインを決める!!ですrock

 

先週発表されたグッズ、「サッカーボール」のデザインを考えてきた人から順に発表♪

 

 

 6.22 3 デザイン発表.JPG

 6.22 5 デザイン発表-2.JPGのサムネール画像

 

いろいろなデザインが集まりました~

 

 6.22 4 デザイン.JPGのサムネール画像

 6.22 6 デザイン-2.JPG

 

その中からどうしても入れたいもの、コンセプトなどを決めます。

 

 6.22 9 練り直し 2.JPG

 6.22 10 練り直し 3.JPG

 6.22 8 練り直し 1.JPG

 

もちろんチームのキャプテンを中心に話し合いは進んでいきます。

 

 6.22 2 キャプテンたち中心に….JPG

 6.22 7 ミーティング風景.JPG

 

 

その結果…

入れるデザインはクローバーと、コンドルに決定!!

 

クローバーには、「希望・信仰・愛情・幸福」という花言葉ならぬ

「リーフワード」というものがあるそうです。

コンドルは東京ヴェルディのキャラクター「ヴェルディ君」からきたもの。

 

買う人の立場を考えた上で、みんなの想いものせられる、

そんなデザインになりそうですね。confident

 

いよいよ来週でデザイン決定!どんなステキなものができるか楽しみです♪smile

 

 

 

PS

先週会ったばかりのキズナメンバーですが、なんとこのミーティングの後

何人かでカラオケに行きました!!wink

同じ趣味や共通の話題が自然と話せるから、こんなに仲良くなるのが早いんですね~lovely

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら