GREEN ROAD BLOG

6月17日 東京ヴェルディ インターンシップ

 

当日雨rainが降るという予報は外れ、晴れ間が出てくれたヴェルディーインターンシップsun

しかし暑かった、とにかく暑かったshocksweat01

今回の参加者は生徒5人と我々引率が2人の合わせて7人!

 

CIMG8624.JPG

7人の勇者的な集合写真。

 

 

少数精鋭で頑張るぞ!と思っていたら、スタッフの方からポツリと一言

 

 

「今日は首位決戦ですからかなりのお客様が来ると思いますよ~」

 

 

そうです、16日時点で東京ヴェルディは2位、対戦相手のJEF千葉は首位だったのです

 

「ですので、1万人近く来るかもしれません。」

 

とのこと。『1万人』という数字に若干のたじろぐ参加者でした。。

 

 因みに生徒5人はインターンシップ常連者に対して、先生2人は初めてなのでした…どっちが引率なのか…(笑)

 

 

 

一連の説明をヴェルディの方から受けた後、16時からサポーターの入場開始。

CIMG8631.JPG  CIMG8645.JPG

説明を受ける参加者たち。                  ヴェルディ君も応援に駆けつけてくれました

 

 

 

明らかにゲートの外に並んでいるサポーターの人が多い!我々も配布物を手にお手伝い開始up

 CIMG8655.JPG CIMG8662.JPG

笑顔でお客さんを迎えますhappy01

 

 

18時までの2時間、ほとんど休み無しで配り続けましたsweat01

とにかくお客さんが途切れないsign01さすが首位決戦wobbly

 

 

インターンシップの全工程が終了したのちはお楽しみの試合観戦soccer

生徒2人と先生1人(林)がスタジアムへと足を運びましたrun

 

CIMG8682.JPG P6170039.JPG

両サポーターともに気合が入りまくり!              ビジョンには中央高等学院が!

 

 

試合は序盤から展開が早く久々のサッカー観戦にリアルに興奮してしまいましたhappy02

結果は2対1で見事ヴェルディの勝利!首位浮上となりましたscissors

 

 

このような最高のカード時にインターンシップをすることができて、とても充実した体験ができました。

みなさんも是非インターンシップに参加しよう!

 

 

<オマケ情報>

因みに観客数は約7000人だったそうです。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら