GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ『ありがとうプロジェクト』

11-07-31_005.jpg

7月31日(

 

今日は,中央高等学院が公式スポンサーになっている,東京ヴェルディでのインターンシップに行ってきました!happy01

場所は,味の素スタジアム。試合の裏方の手伝いをしますupupup

 

今回は,1年生から3年生まで合わせて9名が参加してくれましたgood

 

まず,東京ヴェルディのスタッフの方に案内していただいてスタジアムの中に入りますrunbuilding

緑の芝生のピッチも間近で見学させていただきました。ここで試合が行われるのだなあと思うとワクワクしてきますsweat01

 

その後早速,インターンシップ開始sign03

 

P7310049.JPG

会場に入ってくるお客さんにパンフレットを手渡します。皆,一人ひとりのお客さんに丁寧に手渡していました。

 

また今回は,なでしこジャパンの岩清水梓選手,岩淵真奈選手のサイン会も行われ,サイン会の手伝いもしました!

11-07-31_005.jpgのサムネール画像

選手がサインをしやすいように,横に立ってサポートします。

 

 

今回サイン会で選手のサポートをした,吉祥寺校の2年生は「緊張したsweat01sweat01」と一言。

よく頑張ってくれましたbleah

 

みんな,おつかれさまでしたshine

試合の裏方では,スタッフの方が力を合わせて働き試合を盛り立てていました。今回インターンシップに参加してくれた皆にとっても,とても良い経験になったと思います。

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら