GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディの高木兄弟にインタビューしてきました!

 

サッカー専門のフリーペーパー「GREEN」と中央高等学院のコラボ企画で

「東京ヴェルディ 高木兄弟shine」にインタビューしてきましたkaraoke

 

 

   練習01.jpg練習02.jpg 

 

まずはインタビューの前、プロの練習を見学~eye

「ドシュッ!」「バシュッ!!」とボールを蹴る音がド迫力!

テレビtvでは伝わってこない、「生の迫力」に圧倒されちゃいましたwobbly

 

 

 インタビュー01.jpg

興奮冷めぬまま、クラブハウスでじっくりインタビューさせて頂きました。

みんな有名人を前にちょっと緊張しちゃったかな?

 

事前に用意していた、

「サッカーをしていて楽しいと思える時はいつですか?」

など色々な質問にとっても気さくに答えてくれる高木兄弟。

 インタビューしていて思ったのはプロのスポーツ選手とは言え同年代。

「漫画が好きだったり、食べるのが好きだったり、意外と自分たちと同じような感覚を持っていたので親近感が湧きましたhappy01と参加者達。

 

記念撮影.jpg

みんなで記念撮影~camera

 

10月16日はお待ちかねの「GREENDAY!!」

みんなで高木兄弟と東京ヴェルディを応援しよう!!

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら