GREEN ROAD BLOG

高卒認定試験 2日目

平成22年8月5日(木)

今日は高卒認定本試験の2日目です。

相模女子大学高等部.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県の会場は相模女子大学高等部

 

 

↓横浜校の先生方です。sun日焼けしながら生徒を見守ってますsweat01

玉井・山根.JPG

 

横浜校 全体.JPG

↑横浜校の生徒で記念写真です。

 

2日目は日本史や世界史、生物など。

日本史がわからないと、土器土器しちゃう」(ドキドキしちゃう)とか

世界史では「ギリシアにはアテネという都市があってね・・」

そんなギャグも言いたくなりますが(by 吉祥寺校 福庄)

とにかく2日間にわったて実施された本試験も終了しましたcoldsweats01

 

 

生徒全員から回収した問題冊子はあさってから行われる

合否推定面談」で活用されますflair

 

 

お盆休みがすんだら、

いよいよ高卒認定8月受験生だけが受講する大学入試用の夏期講習もスタートsign03

他の高卒認定試験予備校ではありえない、中央高等学院だけの特徴ですよ!

だって、4月から勉強している人たちと合流したって大変だもんね。

 

 

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でしたhappy01

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら