校舎案内と生活渋谷原宿校 学校生活ブログ

卒業生が遊びに来てくれました!その1

皆さん、こんにちは!

中央高等学院 渋谷原宿校です☆

 

うれしいことに、この夏は本当に多くの卒業生たちが校舎に遊びに来てくれています。そこで今週は2回に分けて卒業生たちを紹介したいと思います。

昨日今日とすでに就職しているT先輩、Ⅿ先輩と、進学先で頑張っているY先輩が遊びに来てくれました。みんな
すっかり落ち着いて、大人の顔つきでした。

2018年卒業のT先輩は2年前に就職し、仕事帰りに校舎を訪ねてくれました。中学生コースに通ってくれていた当時の様子を知っている先生も校舎にいて、その成長ぶりに驚かされました。

IMG_4329.JPG

一方、2021年卒業のⅯ先輩はbiomサッカーコース出身で、就職後、社会人チームでサッカーをプレーしています。高校生の時より、体つきもがっちりとして、頼もしさが増したような気がします。

同じく、2021年卒業のY先輩は美容系の専門学校に進学しました。家から近くの学校を選んだこともあり、毎日休まず無理なく通うことができているという報告を聞いて、先生たちは一安心!

IMG_4341.JPG

biomの文字を作ってくれました!

みんなの笑顔に先生たちは元気づけられました!会いに来てくれて本当にありがとう!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら