校舎案内と生活渋谷原宿校 学校生活ブログ

卒業生から在校生へのメッセージ

2022/08/18

皆さん、こんにちは!

中央高等学院 渋谷原宿校です☆

 

先日、夏期特別講習会の特別イベントとして、卒業生による進学座談会を実施しました。当日はこの春大学や専門学校に進学した先輩6名が学校生活について話しに来てくれました。

 

補正_4262.png

 

6名の学部や専攻は様々ですが、自己管理をしながら、レポートや課題、資格取得に取り組んでいる様子が伝わってきました。在校生たちを前にして、みんな活き活きと学校生活について話してくれました。

 

IMG_4254.png

 

自分が学びたいと思うことを軸に進路を選択し、みんな真剣に努力を重ねて受験した結果、合格した学校です。このくらいの大変さはへっちゃら!とでも言わんばかりの、堂々とした様子に本当に感動しました!在校生への一言でも、「自分がやりたいと思うことを見つけて頑張ってほしい」という声が多く上がっていました。

 

補正_4261.png

 

補正2_4265.png

 

補正_4267.png

 

卒業生の皆さん、色々話を聞かせてくれて本当にありがとう!卒業後もこうした成長を見られるなんて、先生たちは本当に幸せです!引き続き自分の道を突き進んで、頑張ってくださいね!

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら