校舎案内と生活入学相談室

【中3生の方へ】令和4年度新入学受付中

 

2019年度新入生募集中!

 

明けましておめでとうございます、中央高等学院 入学相談室です。

東京や大阪ではまた感染者の数が増えてきました。
みなさまも十分お気をつけてお過ごしください。

中学3年の受験生のみなさんは、本番まで約2か月ですね。
年末年始のお休みもそこそこに、受験勉強に励んでいることと思います。

とは言え、
「模試の点数が思うように上がらない...志望校に合格できないかも...」
「2学期の試験がイマイチだったので、内申点が足りない...」

など、受験や進路に不安を抱えている方も中にはいるのではないでしょうか?

もしくは、
「2学期に中学に通えていないので、3学期が始まるのが不安...」
「コロナで受験に集中できない...」

という方もいるのではないかと思います。

40年以上の歴史を持つ、通信制高校サポート校の中央高等学院なら
入学試験も面接も無しで入学できます。

「コロナ禍で登校に不安...」という方でも、動画授業や電話やメールサポートなどで登校日数は最低限でも問題ありません。
 

「週1日だけの通学でちゃんと卒業できるの?」という疑問をもたれるかもしれません。
安心してください、99%以上の生徒が3年間で高校を卒業しています。
それだけでなく、卒業後もほとんどの生徒が大学や専門学校に進学しています。

進学実績はコチラ
PC
スマートフォン


「志望校に合格する自信がない...」
「高校に進学しても通える自信がない...」

毎日、そんな悩みを一人で抱えているのであれば、ぜひ一度中央高等学院を見に来ませんか?
吉祥寺・池袋・原宿(渋谷)・横浜・千葉・さいたま大宮・名古屋の明るい校舎で、先生たちがお待ちしております。
校舎見学も、感染対策をしっかり行いながら実施しています。

入学試験もありませんので、今から入学を決めることも可能です。
今のうちに進路を決めてしまえば、3月までの残りの中学生活を安心して過ごすことができるのではないでしょうか。
自分にあった高校選びをして、後悔のない高校生活を送ってください。


個別相談・学校見学も毎日受け付けていますので、ひとりで悩んでいるならまずはLINEやメール、お電話にてご相談ください。お待ちしてます!
LINE
フリーダイヤル 0120-89-1146
メール info@chuos.com

各校舎へのお電話は

吉祥寺本校  0422-22-7787
池 袋 校  03-3590-0130
渋谷原宿校  03-5469-7070
横 浜 校  045-328-1515
千 葉 校  043-204-2292
さいたま校  048-650-1155
名古屋本校  052-562-7585

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら