GREEN ROAD BLOG

新入生のみなさんへ:休校時の過ごし方について

2020/04/08

 

中央高等学院 新入生のみなさんへ


すでに担任の先生から連絡が行っていると思いますが、4/13〜5/10まで休校になりました。

その間の過ごし方について、

提携の通信制高校・中央国際高校の教頭先生より、動画メッセージが届きました。


学校が休み!と言っても、外出が制限されている現在、遊びに行ったりもできません。

その間、どうすればいいのかな?と悩まれると思いますのでぜひこちらの動画を見てください。

 

 

レポート作成のヒントflairもあります。

レポートなんて初めてだから、どうすればいいのかわからない…と全員が感じているはずです。

ぜひこちらの動画を視聴してください。

 

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら