GREEN ROAD BLOG

JASA STN杯でバスケットボール部が3位

こんにちは、中央高等学院 バスケットボール部basketballです。

 

3月25日(月)に開催された、JASA(日本オルタナティブスクール協会)とSTN(通信制高校・サポート校・東京ネットワーク)が主催するバスケットボール大会「第7回 JASA STN杯」出場し、「男子の部」でshine3位shineという好成績をいただきました!

 

1試合目は、東京文理高校と対戦しました。順調に得点を重ね、41-7で大勝scissorsしました


IMG_3002.JPG!


IMG_2953.JPG

 

 

しかし、2試合目では先制点を取られた後、こちらも激しく攻めるもなかなかゴールが決まらず、18-27で敗れてしまいましたdown

IMG_3084.JPG

 

3試合目の3位決定戦、相手はKTCおおぞら高等学院です。

第1Qでは、お互いの激しく攻め合いますが双方共になかなかゴールが決まらず、ロースコアで終了します。続く第2Qでも、膠着状況が続きますがなんとか逆転に成功し、16-13で終わります。最終の第3Qでは、交互に点を取り合うような激しい展開になりましいたが、なんとか逃げ切って33-22で勝利! 3位を勝ち取りましたsign03


IMG_3058.JPG


IMG_3206.JPG 


IMG_3192.JPG

 

卒業式も終了しましたが、3年生も参加してくれて、高校最後の試合となりましたcherryblossom。最後までよく頑張ってくれましたgood

 

集合01.jpg

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら