GREEN ROAD BLOG

中央国際高校で入学式が行なわれました

2017/04/18

 

こんにちは、通信制高校サポート校の中央高等学院です。

 

4月13日(木)、提携する通信制高校である「中央国際高校」の2017年度の入学式が

千葉県御宿町の本校で行なわれました!

理事長、校長をはじめ、来賓の御宿町の町長からのお祝いのメッセージが贈られ、

小さいながらもあたたかな式典が執り行われました。

式典開始前、担任の鈴木先生が、新入生にお花をつけてあげました。

そして教室で、簡単にリハーサルも行ないました

IMG_5633.JPGのサムネール画像

IMG_5649.JPGのサムネール画像

 

式典には在校生も参列。みんなキリっとした表情をしていますね

理事長からのお祝いの言葉が、新入生全員に渡されました。

IMG_5682.JPGのサムネール画像

IMG_5685.JPGのサムネール画像

 

IMG_5688.JPGのサムネール画像

校長先生と在校生代表からもお祝いのメッセージがありました。

IMG_5708.JPGのサムネール画像

IMG_5732.JPGのサムネール画像

IMG_5769.JPGのサムネール画像

これから3年間、仲良くやっていきましょう!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら