GREEN ROAD BLOG

7月24日(日)東京ヴェルディインターンシップ

 

こんにちは!通信制高校の中央高等学院です(^o^)sun

 

今日は7/24に行ったsoccer東京ヴェルディのインターンシップsoccerの様子をお伝えします!!!

 

今回の対戦相手はsoccerザスパクサツ群馬soccerでした。

 

そして、この日はなんと東京ヴェルディで夏フェスwaveというイベントが開催されていましたsign03

大迫力のサンバを見たりeye

大人気のゆるキャラ ぐんまちゃんに会えたりheart

なんだか得した気分でしたEmbarassedラッキーdiamond

 

夏フェスで盛り上がる中、私たちはインターンシップで担当したお仕事は何かと言うと…

・入場者数のカウント

・マッチングプログラムの配布dash

・飲料の移し替え(スタジアム内に缶飲料は持ち込めないのでban紙コップに移しかえますimpact

この3つです!

途中、ゲートに来てくれたヴェルディ君に元気をもらって、みんな大きな声で最後まで頑張りましたscissorsscissorsscissors

 

 

次のインターンシップは

・7月31日(日)

・8月11日(木・祝)

・8月14日(日)

予定しています!ぜひぜひ参加してくださいね(*^_^*)

IMG_4490.JPGのサムネール画像

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら