GREEN ROAD BLOG

中央国際高等学校がMVの撮影に使われました

だいぶ涼しくなってきてnight、そろそろ毛布を出そうかという今日この頃…。

 

山形県出身、ラスベガス育ちの現役高校生シンガーribbon「じぇにー。」ちゃんのMVに

提携校である「中央国際高等学校school」の校舎が撮影に使われましたslate

 

 

unnamed.jpg

 

こちらは10/2に発売された「じぇにー。」ちゃんの初diamondのアルバム

「18vox」に収録されている「カサブランカ」cloverという曲です。

 

01_jen.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染の親友と、気になる男の子との関係に悩む女の子のキモチを

歌った切ないラブバラードですheart04

 

02_jen.jpg

 セピア調の校舎が青春って感じ~happy02

 

03_jen.jpg

 

 

04_jen.jpg

 

 

 

 

05_jen.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央国際高等学校の屋上からは、御宿の街と海が一望できますeye

学校見学もできますよーtelephone

 

ちなみに、この「じぇにー。」ちゃん。

渋谷原宿校のすぐそばにある洋服やさん「WEGO」run

店員だったこともあるみたいです

どこかですれ違っていたかもしれないですねCool

 

動画はコチラ

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら