GREEN ROAD BLOG

ヴェルディのインターンシップに行って来ました。

4/29日に、東京ヴェルディ対横浜FCのインターンシップに行って来ましたCool

天気も良くsunゴールデンウィークだったこともあり、入場者数も多く忙しい!!インターンシップ

でした。

まず、東京ヴェルディの方からの説明 (みんな真剣に聞いています)Tongue out

インターンシップでは、チケットもぎり、入場者数のカウント、来場者の方の飲み物をコップに移してもらったり、プログラムを

配布したりします!!

IMG_4588.JPGIMG_4579.JPG

かなり良い笑顔で配布しています。笑

IMG_4560.JPGIMG_4589.JPGIMG_4561.JPG

途中、少し強風でしたが、なんとかプログラムを配りました。

IMG_4569.JPG⇒こちらは、チケットを確認しています!

 

インターンシップ後は、お弁当を食べて試合見学です♪

興味がある人は是非、参加して下さいね!!

 

IMG_4543.JPG

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら