GREEN ROAD BLOG

スキー・スノーボード教室に行ってきました(^o^)丿

 

 

 

 

 

スキー・スノボ教室に行ってきましたnotes

雪降るsnow新宿に集合して,いざ六日町(新潟県)に向けて出発sign03

東京で雪が降っていたので,新潟では4どうなのかなと思っていたら

晴天sign01八海山もよく見えて景色は最高でしたnote

 

生徒たちは,スキー,スノーボード,

経験によって班に分かれ,

それぞれにインストラクターがつき教室のスタートですSmile

 

初めての人,少し経験のある人,ものすごく上手の人

みんな楽しんでくれたようでしたSmile

 

 

 

 

 

 リサイズDSC_5855.jpg

 初日は最高の天気scissors

  リサイズP2180277.jpg

 先生(後)と一緒にsweat01

 

 

 

 リサイズP2180314.jpg

班ごとにキネン写真camera

 

 

 

 リサイズP2180300.jpg

毎年必ずいます・・・sweat02

このような人がsweat02

 

 

two日目はガスで,視界が悪かったcloudですが,

教室終了後の自由滑走では,友達同士と思いのまま滑っていましたscissors

 リサイズP2180319.jpg

 

 

リサイズP2180322.jpg

  大盛ごはん。

おかずもありますからねsweat01

 

リサイズP2180372.jpg

 部屋ではトランプ大会dash

 

 

 

three日目は,深夜に降った雪の影響で,雪質が重く感じました

滑るには,今一つのコンディションdownでしたが,思い思いに滑っていましたscissors

 

 

 

昼食をとり,帰宅になります。

あっという間の2泊3日の教室

テンションが上がり過ぎて,先生に注意された生徒もいましたが,それも含め

良い思い出が作れたのではないかと思いますsign01

 

 

 

 

 

リサイズP2180347.jpg

来年も来ますsign03

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら