GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ インターンシップ

5月11日(日)味の素スタジアムで行われた

東京ヴェルディ試合でインターンシップを行いましたshineshine

 

当日は12人の生徒が参加してくれました。happy01

 


 

20130511①.JPG

 

 

電車に乗り間違えて少し遅れた子もいたので、

始めに撮った写真には10人の生徒しか写っていません(笑)coldsweats01

 

 

今回は初参加の生徒が多く、スタッフさんの

説明を聞く顔も少し緊張気味でした。bearing

 

 

 

 

 

 

20130511②.JPG

 

しかし、いざ作業では明るくよい対応ができていました。happy01

たまにパンフレットを受け取ってもらえない時には

凹んだ表情をしていましたが、それだけ一所懸命に

取り組めていたのだと感じました。confident


 

 

20130511③.JPG

 

20130511④.JPG 

 

 

頼まれた仕事以外にも記念写真の撮影を

してあげるなどみんな積極的に笑顔で対応していました。lovely

 


 

20130511⑤.JPG

 

20130511⑥.JPG

 

 


5月にしてはとても暑い一日でしたが、その暑さと共に

生徒の熱意も選手、サポーターに届いてように思います。wink

参加してくれたみんなお疲れ様でした。smile

またの参加をお待ちしています☆happy01



20130511⑦.JPG

 


この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら