GREEN ROAD BLOG

平成25年度卒業式・修了式<速報版>

2014/03/13

平成25年度の中央高等学院卒業式・修了式が新宿京王プラザホテルで3月11日(火)に執り行われました!

今年は約1000人の卒業生・修了生が巣立っていきましたupup

sotugyoushiki023.jpg

 

 

斉藤学院長から卒業生・修了生一人ひとりに卒業証書が手渡されます。

式典中は後方からその姿を見守る形ですが、写真で見てみると皆、良い表情ですsmile

_MG_1505.jpg _MG_2151.jpg _MG_2381.jpg

 

保護者の皆様、ご来賓の皆様の祝福の中、卒業生・修了生を笑顔で送り出すことができました!

卒業生・修了生のみなさん、本当におめでとうございます!

さらなる活躍をお祈り致します!!


 

 

午後は卒業パーティーです。

友達と先生達と一緒に過ごす最後の時間weepcrying

今年のパーティーを盛り上げてくれたスペシャルゲストは・・・・SHOCK EYE from 湘南乃風!!!

_MG_3040s.jpg

湘南乃風の中でもクールなイメージのSHOCK EYEさんですが、もの凄く熱いハートの持ち主でした!

歌っている姿も最高ですが、やはり熱いメッセージに会場中が感動・・・言葉の1つ1つに説得力がありました。

そのメッセージを胸に、それぞれの道を明日からも切り開いていきましょう!


今回は速報版ということでここまでですが、次回は写真多めに詳細をアップします。

お楽しみに!

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら