GREEN ROAD BLOG

チームキズナの活動報告2013☆Vol.2

新たなメンバーも増え、活気を増したキズナプロジェクト第二回目のミーティングが5/24(金)に行なわれました。

 

GREEN DAYとは・・?→詳しくはコチラをクリック! 

GREEN DAY 昨年の様子は→コチラ

 

IMG_1.jpg

総勢25名!昨年より10名増えました。happy02

 

今回のミーティングでは去年の活動報告や自己紹介を行ないました。

 

 IMG_2.jpg

去年の様子をDVDで観賞。

 IMG_4.jpg

昨年、どんなことを行なったのかを復習しました。

 

 新しいイメージ.JPG

キャプテン中心にメンバーの自己紹介!

新しいイメージ2.JPG 

OBの先輩も来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介が終わり、まとめの際にキャプテンが、

「キズナのメンバーは家族なんです。

だから、自分の意見があればどんどん言ってほしい!」

 

と熱く語っていましたshine

 

家族のように笑いあり、涙あり、時には激しくぶつかることもあります。

でも、それは『信頼しているから』という大きな土台があるからなんですね。

そして、成功へたどり着いたときに大きな感動になるんです。すてきgood

 

そして今年のテーマは2つ。

『リスペクト(尊敬する)』

『思いつきを拾って、思いこみを捨てよう』


respect.jpg

 

どうぞ、みなさん温かく応援してください。

よろしくお願いします!

 

チームキズナはまだまだ参加者を募集中です☆

興味がある方は 渋谷原宿校 内田までお願いします。

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら