GREEN ROAD BLOG

ありがとうプロジェクト2013 vol.4

4/17(水)は『ありがとうプロジェクト』が味の素スタジアム「モンテディオ山形」戦で行われましたsoccer

平日の上、風がものすごく強かったにも関わらず12名の生徒が参加しましたnote

 

初参加の生徒はピッチに降りれたことに大興奮happy02upup 


DSCF8051.JPG DSCF8055.JPG

 

 

今日のお仕事は前回同様にホーム・アウェイの両ゲートでチケットもぎり係プログラム配布係来場者カウント係飲料係に分かれて活動しました。

 キックオフが19時なので、だんだん暗くなってきて風も非常に冷たくなる中、生徒は最後まで元気にお客様をお迎えしていましたwinkhappy01happy02note

P4170020.JPGのサムネール画像 DSCF8057.JPG DSCF8067.JPG

 

P4170042.JPGのサムネール画像 P4170053.JPG P4170049.JPG

 

今回参加した生徒からは・・・

「活動はすごく楽しく、すばらしい経験になりました。楽しみにしている人たちの姿を見ることができて嬉しかった。」(吉祥寺本校3年生)

「色んな人とふれあえたことがすごく楽しかったです。人の役に立てたと思えたら嬉しくなって、また参加したいと思いました。」(吉祥寺本校2年生)

と、笑顔で語ってくれました。寒い中、頑張った分、得た喜びも大きかったのではないでしょうか。

ぜひ、また参加してねnote

 



 

さて試合は学院卒業生・常盤選手が先制点を決め、綺麗なバク転→バク宙を見せてくれましたscissorsshine


20130417tokiwa.jpg 20130417koike.jpg 20130417_04kame.jpg

※写真右はボクシングの亀田選手。マン オブ ザ マッチの表彰にSPゲストとして登場しました!

 

小池選手の追加点もあり、2-0で、またまた失点0の勝利wink

これでヴェルディは5位に浮上。次戦も頑張って下さい。


 

次回『ありがとうプロジェクト』5月3日(金・祝)味の素スタジアム「横浜FC」戦です。

中央高等学院は高校生と東京ヴェルディを応援していきます!!

 

 

試合後の選手・監督インタビューは東京ヴェルディHPへ

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら