GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ注目の選手!

今年もあと僅かですね。

受験生は最後の追い込み、またクリスマスや年賀状の準備、アルバイトなど高校生の皆さんも慌ただしい日が続いていると思いますxmasbirthday

そんな時期だからこそ体調管理を怠らないようにして下さいねSealed

 

学院にはちょっと早いクリスマスプレゼント・・・嬉しいニュースが届きました

来シーズンより我が東京ヴェルディにギラヴァンツ北九州から常盤聡選手が移籍加入します。

実は常盤選手、2005年度の中央高等学院卒業生なのです。

tokiwa.jpg イケメン常盤聡選手。早く東京ヴェルディのユニホーム姿が見たいです!

 

縁あって高校2年生の時に中央高等学院に転学してきて、在学中からサッカー選手になることを目標にFC東京U-18に所属しながら日々、練習に精を出していましたsoccerupup

またサッカーだけではなく、学院では大学進学を目指し大入コースで頑張っていのですpencilscissors

 

大学進学後もサッカー部では副将としてチームを支え、4年間の最多出場選手として表彰されるほど活躍していました。

そして2010年からプロ選手として水戸ホーリック、ギラヴァンツ北九州に在籍し、来シーズンより東京ヴェルディに加入することが決まったのです。

 

学院の卒業生が大学進学を経てプロになり、そして学院がスポンサーを務める東京ヴェルディに加入する・・・これもやっぱり縁なのでしょうかwinkcryingsmile

 

来シーズンも東京ヴェルディを応援するのはもちろんですが、ぜひ常盤聡選手に注目と熱いエールを送って下さい。きっと大活躍してくれるはずです!

 

来年の東京ヴェルディありがとうプロジェクトやGREEN DAYがますます楽しみですね!!

 

Go→常盤聡選手移籍加入のニュース

Go→常盤聡選手公式ブログ

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら