GREEN ROAD BLOG

短期留学,ロスに向けて出発(^^)/

2012/10/29

今年も,中央高等学院の短期留学の季節が来ましたsign01

昨年同様,場所はLA(ロサンゼルス)

 

10月28日(日)午後9時

羽田空港 国際線ターミナル Aカウンター付近に集合scissors

あいにくの雨rainで,時には強い雨の天候・・・rainrain

(事前の説明会のときも雨の日rainが・・雨人間がいるのかなshock

 

8時半ごろから,保護者の方と一緒に参加者が集まりだし,
定刻には全員集合。

 

中央高等学院全校舎から集まった生徒たちは,
まだお互いのことを知らないうえに,海外に向かう不安感から
「緊張sign03」という顔付でした。

 

保護者の方のドキドキも伝わってきました。

 

先生から簡単な予定の説明のあと

チェック・イン。

そして記念写真を撮って,出国手続きへsign03

 

みな,元気で戻ってきてね。

きっと,きっといい経験を得てくると思います

 

 20121028_010.jpg

 羽田空港国際線 出発ロビー

すごくきれい!

 20121028_003.jpg

みんなが搭乗する

全日空1006便

 20121028_002.jpg

 生徒が集合

井出先生と会話

緊張がほどけたかな

 

 

 

20121028_001.jpg

みんなで,最初の集合写真

笑顔の中にも,緊張が

20121028_005.jpg

カウンター前へ移動

20121028_006.jpg 

各自でチェック・イン

初体験の生徒も

20121028_008.jpg

トランクとは,しばしばお別れ。
トランクにタグが付けれています。

20121028_007.jpg 

出国へ向けての連絡

「ペットボトルの飲み物は飲みきるか,
捨てて!」

 

20121028_009.jpg

いざ出国手続きへ

「行ってきます~」

 

 

 

昨年の,短期留学成功の験(げん)を担いで

今年も,空港のトンカツ屋さんで

トンカツ(勝)を,スタッフの人と食べました。

留学は,勝負ではありませんが,

何となく,成功=トンカツ  で・・・

 

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら