GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ インターンシップ

①.JPG渋谷原宿校の清水ですhappy01

 

今回はじめて東京ヴェルディのインターンシップへ行ってきましたので、

その様子をご報告したいと思います!

 

今回のインターンシップは4月22日(日)駒沢オリンピック公園総合運動場で行われた

湘南ベルマーレとの試合でした。

 

当日は14人の生徒が参加してくれましたhappy02

 

全校舎合同のイベントなので、お互い顔見知りでない生徒さんも

多数でしたが、協力していろいろやっているうちに次第にうちとけてきて

よい雰囲気となりました。一緒になにかをするっていいですね!

 

 

①.JPG

 

 

お揃いのブレーカーを着て、どんな仕事をするのかドキドキしながら

スタジアムを歩きます。

 

作業では3つの班に分かれ、チケットのもぎり、入場者のカウント、

パンフレットやタオルを来場者に配ったり、

 

 

 ②.JPG

 ③.JPG

 

 

缶、ペットボトルを紙パックに入れ替える作業をしました。

 

 

④.JPG

 

 

 

作業に慣れ始めると、役割分担を替えてみたり、新たな作業に取り組む生徒や、

自主的に声を出していました。

 

 

4.22⑤.JPG

 

 

肌寒い中、一生懸命に作業に打ち込む生徒に、

スタッフの方からもお褒めのお言葉をいただきました。

 

 

 

⑥.JPG

試合は1-2でヴェルディが敗れてしまいましたが、

生徒の熱意は選手、サポーターにも届いてように思います。

参加してくれたみんなお疲れ様でした。

またの参加をお待ちしています☆

 

 

 

 

<追伸>

渋谷原宿校の野沢です。

もう、お気付きの方もいるかと思いますが、今回、生徒たちはいつもの

「中央高等学院ビブス」を着ていません!

なぜならば、私が忘れてしまったからですcrying

この場をかりてお詫び申し上げます。すみませんでしたsweat01

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら