GREEN ROAD BLOG

卒業式&卒業パーティー!<詳細版その2>

2012/03/27

 

卒業式の後は恒例の卒業パーティー!

 

 生徒の一部はパーティードレスに着替えて

見違えるくらい綺麗にshineドレスアップshineしていました~happy02

パーティー0026.jpg パーティー0156.jpg パーティー0158.jpg

 

歓談中に感極まって泣いちゃう生徒も多数いましたcrying

『先生ありがとう!』生徒からの言葉にも先生の目にも涙が…weep 

パーティー0152.jpg パーティー0248.jpg パーティー0257.jpg

みんないい笑顔!

 

 

 パーティーの来賓にはいつも『ありがとうプロジェクト』や『GREEN DAY』でお世話になっている東京ヴェルディの羽生社長、LOVE FOR NIPPONの代表でキャンドルアーティストの『Candle JUNE』さんにも参列して頂きました。

 

『Candle JUNE』さんからはGREEN DAYの実行委員会『キズナ』のメンバーへ

ボランティア活動やチャリティ活動のお礼の言葉と感謝状の贈呈がありましたdelicious

 

a0613.JPG a0626.JPG

キズナのメンバーたちは1年間本当にボランティア活動を頑張りましたね

 

 

 

続いてダンス部のスペシャルダンス!この日の為に何カ月も練習していたんですよ upupup

パーティー0089.jpg パーティー0094.jpg パーティー0095.jpg

華麗なステップ!めちゃくちゃカッコよかったです!ダンス部への入部者殺到してしまうのでは?

 

  

 

 パーティーも半ばを過ぎ… お楽しみのスペシャルゲストが…

 Crystal Kay さんです!

a0713.JPG

3月14日に発売される新曲『HARUARASHI』を一足先に歌って頂き、

卒業パーティーに華を添えてもらいました みんな驚いた?smile

この曲はきっと忘れられない曲になったと思いますnote

 

 

a0682.JPG a0716.JPG a0719.JPG

突然のサプライズゲストにみんなビックリ!?クリスタルケイさんの生歌に会場のボルテージはMAX!!

 

 

パーティー0127.jpg

ステージから記念撮影camerashine

 

 

そして長年お世話になった先生からのメッセージ。

 

a0840.JPG a0850.JPG a0929.JPG

最後の授業!?先生からのメッセージ、心に刻んでくださいね。

 

 

a0943.JPG a0969.JPG

先生から歌の贈り物!こちらも授業の合間や放課後を使って練習していました。

 

 

 

あっと言う間に終わってしまった卒業パーティー。

楽しい時間は過ぎるのが早いです…

  

担任の先生と話し足りないことがあるならば遠慮なく中央高等学院まで遊びにきてくださいね~wink

中央高等学院はあなたたちの母校です。いつでも歓迎しますよhappy01

  

卒業式や入学式にこだわっているサポート校は他にはありません。人生に一度しかない卒業式を『思い出に残るきちんとした形で残したい。』この想いで中央高等学院は開催しています。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら