GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ ありがとうプロジェクト

こんにちは~sun

11/20(日)は「東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉」戦でのありがとうプロジェクトでしたsoccer

今回はイベントが盛りだくさんの為、集合が1時間早くなりましたが各校舎、1年生から3年生の7名が参加してくれましたSmile

今回の参加してくれた中には初めての子や、なんと3回以上参加しているベテランさんまで・・・。

そして気になる今回のイベントとはこちら↓↓

 

 1.JPG

 

 

その1・・・

ヴェルディOBチームVS著名人チームエキシビジョンマッチsoccer

それがなんとsign01 限定1969名がピッチ上で観戦出来るというイベントshine

 

その2・・・

ちびっこにも大人気 sign01イナズマイレブンGOの天馬くんが登場happy02

さらにオリジナルカードも先着でプレゼントsign03

 

他にもコカコーラのイベントでサンタさんが来ていたり・・・小さい子からおじいちゃん、おばあちゃん・・・本当にたくさんのお客さんが来ていましたflair

 

 

さてさて今回のお手伝いは・・・

まずはピッチに向かいみんなで写真撮影camera

2.jpg 

 

それから今日1日の流れの説明を受けますpencil

 3.jpg 

 

 

さぁ、これから各持ち場に向かいますsign01

今回はアウェイ側でのチラシなどの配布するチームpencil

4.jpg   5.jpg

 

 

ピッチ上で観戦するための整理券を配布するチームSmile

6.jpg   DSCF6766.jpg

この2チームに分かれてお手伝いをしてきましたclover

 

アウェイ側でのチラシ配りはいつもならあまり受け取ってもらえないのですが・・・

  今回は巻選手(以前はジェフに所属)がチラシに載っていたので相手チーム(ジェフユナイテッド千葉)のサポーターの方も・・・

『巻だ~sign03 』と受け取ってくださっていたようですconfident

 

一方の整理券配布は・・・

先行入場の12:30~エキシビジョンマッチまでの15:00までサポーターの方が途切れることもなく整理券を渡して、大きな声で

『ピッチ大解放の整理券をお配りしております!』とアナウンスkaraoke

 

直接お話しする機会が多かったのでサポーターの方から色々な事を聞かれ、その対応をしていましたconfident

参加した生徒も『今回は本当にたくさんの事を聞かれたsign01 』と話していましたflair

 

お手伝いが終わり控室に戻ってみんなに感想を聞いてみると・・・

『疲れたぁ~sweat01

『人が多かったdash

などなど、みんなお疲れモードでしたが、なんだか表情はにこやかで充実していたんじゃないのかなsign02

 

みなさん本当にお疲れさまでした~shine

 

 

そして肝心の試合は・・・

東京ヴェルディが1-0でジェフユナイッテッド千葉に勝ちましたhappy02soccer

しかも巻選手のゴールで1点sign03

これならきっとジェフのサポーターの方も納得してくれている・・・・・ハズconfidentflair

9.jpg   8.jpg

 

 

寒くなってきましたが、みなさんも風邪には気を付けてくさだいね~sign03

中央高等学院はこれからも高校生と東京ヴェルディを応援していきますsign03soccer

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら