GREEN ROAD BLOG

22日にGREEN DAYが開催されました!<パートⅠ>

 

まずは開会式からレポートhappy01

開会式では風雨typhoonが強く、観客席の前半分がずぶ濡れというアクシデントが発生。。。

悪天候の中、少し遅れての開会式となってしまいました。 

 

開会宣言で学院長から

学院長.jpg

『普段できない体験をして、より楽しく、有意義な1日を過ごして欲しい』

という激励の言葉を頂きましたupupup

 

続いて今回のGREEN DAY実行委員会キズナのメンバーの角田さんが

開会式00.jpg

『これから先、キズナがみんなの心に残るような名前にしたい』と決意を表明good

 

 

開会式が終わるといよいよ1つ目のプログラム、クリーンキャンペーンのスタート!

中央高等学院の生徒はもちろん、サッカークリニックに参加の小学生、ご父兄の方、参加者全員で味の素スタジアム周辺を清掃を行いました。

 

クリン01.JPG クリン02.JPG クリン03.JPG

道に落ちていたり、広場の隅にあるものを念入りに清掃!

800人を超える大人数でやったので特大のゴミ袋5~6袋分のゴミを集めることが出来ました。

地域の環境美化に役に立てたかな??

 

 

クリーンキャンペーン終了後、みんな楽しみにしていた『昼食タイム!riceball

毎年好評を得ている『STAFF LUNCH』これを楽しみにしている生徒もいるとかいないとかcoldsweats01

食事01.JPG 食事02.jpg

ひと仕事終えた後の食事は最高に美味しいよね~!

 

 

中締めがあり、午後のプログラム

『サッカークリニックsoccer』『スポーツビジネス講座pencil

『スタンド清掃shine』『インターンシップmemo』へ。

午後も頑張っていこうupup

 

ブログもパートⅡへ続きます!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら