GREEN ROAD BLOG

東京ヴェルディ ありがとうプロジェクト

8/27に行われた第26節「東京ヴェルディvsロアッソ熊本」戦の活動報告ですmemopencil

 

001.jpg 

当日はどんよりとした天気で今にも雨が降り出しそうでしたが、参加した生徒達の普段の行いが良いためか試合終了まで雨に降られることはありませんでした。cloudsprinkle

天気に恵まれた、と言っていいのかな?smile

 

 

007.jpg 008.jpg

 

インターンシップ初参加の生徒もいたようですが、東京ヴェルディのスタッフの方の丁寧な指導を受け、サンプリングなどの活動に精を出していました。Smile

今回は8人と参加人数はやや少なかったものの、インターンシップ活動経験者が中心となって充実した1日となったのではないでしょうか?

毎回のことですが個人ではなかなか経験できない、この活動を通して将来の仕事を考えるきっかけになったり、ボランティア活動に少しでも興味を持ってもらえるようになれば、今後の高校生活にも小さな変化が訪れるのではないのでしょうか。

 

 

013.jpg 022.jpg

まだ参加したことがない生徒達にもぜひ挑戦してもらいたいです。

 

さて、試合は5-2東京ヴェルディの大勝でした。soccer

参加した生徒達にとっては夏休み最後の良い思い出になったのではないでしょうか。

 

中央高等学院はこれからも高校生と東京ヴェルディを応援していきます!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら