GREEN ROAD BLOG

GREENDAYレポート   パートⅡ

 

パートⅡでは午後から行われたプログラムを中心にレポートしますsun

 

まずは小倉隆史さんによるサッカークリニックsoccer

サッカークリニックの為に参加してくれた小学生はなんと70名wobbly

員50名を大幅に上回る今回のGREENDAY一番の人気プログラムでした。元日本代表の小倉さんから直接指導を受けられるチャンスなんてめったにないですからねwink

デモンストレーションで見た右へ左へ大きく曲がるプロのシュートはすごかった~upちびっこも生徒も歓声をあげてました!

 

くりに01.jpg くりに02.jpg

 小倉さんを囲んで記念撮影をパチリshineみんないい笑顔ですよ~Smile

 

 

 

 

続いては元日本代表ジーコ監督の通訳、鈴木國弘さんによる「スポーツビジネス講座pencil

 

 スポーツビジネス2.jpg

通訳時代のお話やワールドカップ日本代表の現場の生のお話を聞くことが出来ました。人と人とのつながりを考えさせられる、と~っても為になる講座でした!catface

 

 

さらに味の素スタジアムのシートを全部拭く「スタンド清掃shine

各校舎ごとに決められたエリアを全員で拭きました!5万席近い席を拭いたのでみんな汗だくになっちゃったかな??

 スタンド清掃.JPG 椅子清掃1.jpg

 

一見綺麗に見えても雑巾で拭くと汚れが。。。ひと席ひと席しっかり拭こう!

 

 

 

朝から運営を手伝ってくれた「インターンシップpaper

 

インターンシップ1-1.jpgのサムネール画像

キズナのメンバーと共に今回のGREENDAYを支えてくれたインターンシップのメンバーたちとピッチで記念撮影~camerashine

 

インターンシップ4-5.jpg インターンシップ4-7.JPG

 

冊子を配ったりmemo一般の方からのメッセージ収録movieしたり大忙しsweat01sweat01

こういった縁の下の力持ちがいるから試合が運営できるんですよup

 

 

 

  

まだまだ紹介しきれないので、パートⅢへ続きますsweat01

パートⅢでは東京ヴェルディファジアーノ岡山の熱い戦いをレポートしますね~punch

 

 

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら