GREEN ROAD BLOG

林間学校

7月7日・8日の2日間、全校舎の1年生が、山梨県の富士山fujiの麓、鳴沢村に林間学校に行ってきましたbus

 

 0210.JPG

 

初日はあいにくの雨rainでしたがhappy02洞穴探検樹海ハイク飯ごう炊さんと、盛りだくさんのメニューに、みんな一生懸命に取り組みましたwinkgood

 

 0235.JPG0513.JPG

 

 

飯ごう炊さんは、初めての体験の人が多かったにもかかわらず、どの班も火起こし・カレー作り・後片付けを完璧にこなしていました。

 

2日目は、打って変わった晴天の中、楽しみにしていた富士急ハイランド!絶叫マシーンやお化け屋敷など、非日常体験を楽しみました。

 

 IMG_0997.JPGIMG_1079.JPG

 

中身の濃い2日間で、帰りのバスbusは、みんな疲れ気味でしたが、思い出に残る林間になったのではと思います。

 

お世話になったホールアースの皆さん、富士緑の休暇村の皆さん、本当に有り難うございましたshine

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら