GREEN ROAD BLOG

ライフサポート通信 始めます♪

ブログを読んでくださっているみなさま。こんにちは!happy01

 

ライフサポートコースを担当しています、横浜校の内田亜沙子です。

20100612_1.jpg

この中で一緒に授業を受けています 

 

 『ライフサポートってコースは知ってるけど、実際にはどんな授業なんだろう・・・?』

池袋授業

 

サポート・大入といった他コースの在校生に知ってもらうだけでなく、

吉祥寺

 

まだ入学を迷っている方にも、こんな授業があるんですよ~!ってことを見て頂けたらと思います。 

横浜での授業

 

 

 

 

こまめな更新をしていきたいと思っています…いや、していきますので(がんばります!)

お楽しみにしていてくださいhappy01shine

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら