GREEN ROAD BLOG

卒業式、無事に終わりました。

2010/03/19

3月16日、中央高等学院卒業式が京王プラザホテルで開かれました。

当日は、卒業生・修了生と保護者の方を合わせて1000名を超える出席者があり、大変な盛況でした。

20100319_120100319_2

 

 

学院長からは生徒の皆さんへ「ありとあらゆる日常の中で自己を超えよ」との言葉が贈られ、卒業生代表の猪熊真太郎君からは学院で学んだ喜びと今後の生活への決意が語られました。

 

20100319_3.jpg

 

午後からの祝賀会では、生徒のバンド演奏や特別ゲストの大西ライオンものいいライブに盛り上がりました。

20100319_420100319_5

 

最後は先生の挨拶と歌のプレゼントで締めくくり。全てが終了しても、余韻が冷めやらず、写真の撮影や先生との最後のおしゃべりがずっと続いていました。

20100319_6

 

 

卒業生・修了生の皆さん、ご卒業・ご修了おめでとうございます。学院での思い出を胸に今後の新生活、がんばってください。

 

 

また落ち着いたら、学院に遊びに来てくださいね。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら