GREEN ROAD BLOG

秋季遠足2009 -Tokyo DisneyLand-

10月19日(月)は毎年恒例の東京ディズニーリゾートへの秋季遠足でした。

今年は「DisneyLand」へ行ったのですが、各校舎の生徒・職員で総勢300人の参加 となりました。生徒の参加者は、やっぱり女子生徒の方が多かったようです。

01546 pa190445

cimg1175 cimg1153

 

DisneyLandはちょうど「ディスニー・ハロウィーン」のイベント期間だったので園内のデコレーションやアトラクション、パレードなどは「ハロウィーン仕様」になっていて、普段以上に楽しめたのではないかと思います! 

pa190423 0910190200

 

300人での遠足ですが、園内は自由行動!仲の良い友達同士で思いのまま楽しむことができます。

0910190024 imgp3221

dscf0036 cimg1149

人気アトラクションの1つホーンテッドマンション「ホリデーナイトメア」スペシャルヴァージョンでジャックがお出迎えです。

01529 dscf0041

019 01547

 

天気が良く暑かったので、生徒に人気だったアトラクションは「スプラッシュ・マウンテン」 だったそうです。

0910190029 0910190030

新しいアトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」は平日でも混んでいたようで、諦めた生徒も多かったようです・・。

DisneyLandといえばパレードも大人気ですね。

ハロウィーン・パレード「リ・ヴィランズ」も生徒を楽しませてくれたようです。

09101900 0910190015

020 pa190448

dscf0032 030.jpg

遠足に限らずですけど、行事の時はみんないい笑顔ですね!

これからもどんどん参加して想い出をたくさんつくりましょう!!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら