校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

卓球部 試合

2024/01/26

みなさんこんにちは。

中央高等学院 吉祥寺本校です。

IMG_0496.JPG

今日は東京都の定時制通信制高校の生徒による卓球新人大会がありました。

出場選手は男子生徒2名で、シングルスとダブルスの両方に出場してきました!

IMG_0482.JPG

IMG_0486.JPG

 

午前のシングルスでは両名とも初戦を突破し、午後のダブルスでも初戦を突破することができました。

合計勝ち星3つ!2人ともブランクがある中でよく頑張ってくれました!

 

特にダブルスは2人は本番で初めてペアを組み挑んだぶっつけ本番だったのですが、

とても相性良くプレイできていましたよ!

 

みなさんも得意を発揮する機会があればどんどん挑戦してみてくださいね!!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら