校舎案内と生活吉祥寺本校 学校生活ブログ

1年生集中スクーリングが始まりました!

2024/01/25

皆さん、こんにちは!

中央高等学院 吉祥寺校です☆


昨日から1年生の1月集中スクーリングが始まりました。


初日は開講式後、美術の授業を受けました。様々な言葉からイメージする絵を描いたり、美術史を学んだりしたあと、数名でのグループワークに取り組みました。


合同IMG_5997.png


>ペーパータワー1IMG_5950.png


ペーパータワー2IMG_5951.png


ペーパータワー3IMG_5949.png


1月スクーリングは、いろいろな校舎の生徒が合流して実施されるため、自然と他の校舎の生徒同士が仲良くなることが多いです。


もしかしたら、同じ校舎でもまだ話したことのない生徒同士もいるかもしれません。


3泊4日の間、少しでもいいのでいつもより勇気を出して誰かとコミュニケーションが取れるといいですね!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら