校舎案内と生活池袋校 学校生活ブログ

漢字検定がありました!

2024/02/13

こんにちは!

中央高等学院池袋校です。

早いもので2月になりました。今年度も残りわずかとなっております。

急激に寒くなってきたり、暖かくなってきたりしているので、体調管理には気をつけましょう!(あと花粉もね!)

さて、2月9日(金)に【第3回漢字検定】が行われました。

今年度としては最後の検定となります。皆さん真剣な表情で臨んでおりました。

計画的に勉強した成果が実ることを願うばかりです...。

IMG_0368.JPG

IMG_0380.JPG

次回の漢字検定は、今年の6月ごろかと思います。

今回受けられなかった皆さん、次回の検定日に向けて勉強を始めてみませんか?!

今はどの学年も充電の時、何をしようかな~とぼんやり気味の人もいることでしょう。

検定合格を目標に机に向かってみはいかがでしょうか。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら