校舎案内と生活渋谷原宿校 学校生活ブログ

新学期スタート!

こんにちは!通信制高校サポート校の中央高等学院渋谷原宿校です🏫

今日から新学期の授業がスタートし、たくさんの生徒で賑やかな渋谷原宿校です!😄

WIN_20240410_11_00_41_Pro.jpgWIN_20240410_11_14_15_Pro.jpg

こちらはライフサポートコース2~3年生👩‍🏫

月末からは第1回のレポートの提出が始まります。計画的にすすめていきましょう!💻

わからないことがあったら、先生に相談してくださいね。

WIN_20240410_11_13_50_Pro.jpgWIN_20240410_11_14_03_Pro.jpg

こちらは大学入試コース

化学と物理の授業です👩‍🔬難しそうなことを勉強していますね~📝

でも大丈夫!少人数なので、質問もしやすく、丁寧に教えてもらえますよ。

WIN_20240410_13_03_58_Pro.jpg

そして...午後からは、1年生もやって来ました!

本日初登校です!ちょっと緊張してるかな?😅

新しい環境で不安なことも多いと思いますが、焦らずに自分のペースで慣れていってもらえたらと思います。

WIN_20240410_11_53_26_Pro.jpg

一緒に充実した学院生活を過ごしましょう!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら