校舎案内と生活渋谷原宿校 学校生活ブログ

【中学生コース】Happy Halloween!

2023/10/28

こんにちは!通信制高校サポート校の中央高等学院渋谷原宿校です🏫

31日はハロウィンですね!原宿や渋谷の街は、すっかりハロウィンの装いです!🎃

IMG_6344.png

さて今週は、渋谷原宿校の中学生コースも、ハロウィンスペシャル!

はじめにハロウィンの歴史について、クイズ形式で少し勉強👨‍🏫

その後は、みんなでハロウィンの飾りを作りました✂📏

IMG_6339.JPGIMG_6347.JPG

紙コップと色画用紙ですが、目と口を入れたら・・・ジャックオーランタンに大変身!

それぞれによく工夫されていて、いつもの校舎がとっても華やかになりました!✨

IMG_6356.JPG

ご協力ありがとう!!

IMG_6360.JPG

最後は皆でハロウィンビンゴをしました!今日は特別にお菓子の景品付きです🍬🍫

楽しんでもらえたかな?

中学生コースは、毎週土曜日開催です。興味のある方は、ぜひご参加ください!

受付では、中学生たちが作ってくれた力作のかぼちゃがお待ちしています!(笑)

それではみなさん!Happy Halloween!!

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら