校舎案内と生活千葉校 学校生活ブログ

新体操選抜大会🤸‍♀️🤸‍♂️

2024/04/04

こんにちは😁中央高等学院 千葉校です😎

3月18日~20日に全国高等学校新体操選抜大会が行われました🤸‍♀️🤸‍♂️
本校からは、丸山莉奈さんが出場しました🧚‍♀️🌟

日々たくさん練習をこなしている丸山さんですが、手首などにケガを抱えての出場でした...🥺
また、今大会より区分がジュニアからシニアへと変わり、演技構成等も変えて出場する初めての大会でした❕❕
IMG_0182.JPG

















結果は...

個人総合5位入賞でした🏅
事情を抱えていたにもかかわらず、4種目の演技それぞれで華麗な素晴らしい演技を見せてくれました👏👏
本当に頑張りました!全国5位入賞という輝かしい結果を嬉しく思います✨
みなさま応援ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

IMG_6949.JPG










今年度もたくさんの大会に出場する丸山さんに、みなさん応援をお願いします🔥

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら