校舎案内と生活千葉校 学校生活ブログ

1年生初授業でした🌸

こんにちは🙌中央高等学院 千葉校です🌞

本日、新入生の初授業でした❕❕🤗
午前中はガイダンスや自己紹介、校歌の練習をしました🎵

午後は数学の授業...とみせかけてオリエンテーションとして
ゲームをして様々な確率を出してみました👀
じゃんけん大会やカードゲームもしましたが、
○×クイズで先生ならどちらをこたえるか、という予想をしてもらったところ...
7問中7問正解した生徒がいました💡😭
0410_1.png0410_2.png0410_3.png




















何の絵を描いたのか、先生に問題を出してきた生徒もいました🤩
(結果は4/5正解でした❕❕)
IMG_0411.JPG










にぎやかな生徒もいる中で、一人になる生徒がいないよう気を利かせてくれる生徒さんばかりです😊
これから一緒に学院生活を送れるのを楽しみにしています😚

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら