校舎案内と生活千葉校 学校生活ブログ

観劇に行ってきました😉~劇団四季~アラジン

こんにちは、中央高等学院千葉校です🎶

今日は数日前から皆が楽しみしていた劇団四季の鑑賞日でした😍
IMG_0140.JPG

 















キャストの皆さんの素晴らしい歌と踊りに魅了され、あっという間の3時間でしたね。

空飛ぶ魔法の絨毯の仕掛けはどうなっているの??と不思議に思った生徒もいました。

鑑賞後は感動の余韻でしばらく席から立ち上がることができない生徒さんもいましたね!✨🎀

劇団四季にすっかりはまり、将来は劇団に入りたい!という子もいました。

早速、来年の演目は何だろうね?という話題も出ました。今から楽しみですね!!
アラジン1.png

 


















アラジン2.png


















再来週は、「スキー&スノボ教室」があります🍀

 中央高等学院は、希望者が参加できる行事やイベントが盛り沢山です!!

色んなイベントに参加して高校生活の思い出を増やしましょうね😄✨

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら