校舎案内と生活横浜校 学校生活ブログ

高卒認定試験の出願

こんにちはsun

通信制高校サポート校 中央高等学院横浜校ですup

晴れの日があったと思ったら、すぐに雨や曇りになってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうかdiamond

お天気がなかなか安定しませんが、晴れの日は春の装いでお出かけしたくなってしまいますねhappy01


さて、先日文部科学省から8月の高卒認定試験の受験案内が届きましたpencil

願書と飯田.jpeg

横浜校の高卒認定コースでは、長い方は昨年11月から学習を開始していますが、いよいよ受験願書を記入する時期となりましたdash

あまり実感のなかった受講生も願書を記入すると「いよいよなんだな」と気持ちが引き締まる方が多いように思いますeye

まだまだ3か月ほど勉強の期間は続きますが、途中でめげることなく、合格という目標に向かって頑張ってほしいですpass

達磨.JPG

現在高卒認定試験の受験を迷っている方、勉強方法に悩んでいる方、まだ出願も間に合いますので、是非一度横浜校に見学にいらして下さいup

認定(後ろ姿).jpeg

お電話待ってますnote

0120-89-1146(はやくいいしんろ)

私たちと一緒に頑張っていきましょうpaper


この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら