校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

ボランティア活動で表彰状届きました!

こんにちは。中央高等学院名古屋本校です。

名古屋本校では、ボランティア活動を推進していて、生徒たちは積極的に参加しています。単発のボランティアから、継続的なボランティアまで、生徒たち自身が楽しめるボランティアもたくさんあります🎵

先日、3月に行われた「あいち外国人留学生フェスタ2024」のボランティアに参加した生徒たちに表彰状なる感謝状が届きました👏

日本にいる留学生たちとの交流会や日本の文化に触れあうイベントをお手伝いしながらしっかり盛り上げてくれました🎊

こんな生徒たちを先生たちはとっても誇りに思っています!!!

みんな、ありがとう!

ボランティア活動は生徒たちにとって、社会に役立つ自分発見の機会にもなっています。

中央高等学院名古屋本校にお越しの際は、是非、ボラティア情報もチェックしてみてくださいね。

表彰.jpg

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら