校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

中学生コース 平均値はいくつ??

2024/02/13

みなさん、こんにちは!
中央高等学院 名古屋本校です!

さてさて、今回は最近行われた中学生コースの一部を紹介しようと思います✨

タイトルなし.png

今回は、2,3人グループになって、お題に対しての平均値を当てるゲームをしたよ!
例えば、
「バレンタインデーでチョコ🍫を作るとき、一人当たりにかける値段はいくらなのか」

「初めての告白💘の成功率は何%なのか」 などなど

みんなグループの子としっかり話し合っていました!
バレンタインデー、一人当たりにかける値段の女子トーク👧にショックを受ける男子🧑もいたり...??😂🙈

あ.png


皆さんは、今出したこの2つのお題の平均値いくつだと思いますか?


ぜひ考えてみてください!!🌟


この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら