校舎案内と生活名古屋本校 学校生活ブログ

中学生コースのみんなとクリスマス会したよ🎅

2023/12/27

こんにちは! 
中央高等学院 名古屋本校です!

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が~鳴る~♪

さあ、みんなのところには、🎅さんは来たかな?

クリスマスイブイブに、中学生コースのみんなとクリスマス会をしました。

クリスマス会.pngのサムネイル画像

ゲーム大会や、ビンゴ大会をして、あっという間の2時間(^^)だったね。

今年最後の中学生コースということもあって、いつもなら1時間はお勉強タイムがあるところですが、この日は特別に2時間まるまるクリスマス会をしました。

ビンゴ大会の目玉は、「数学のドリル」

えっ?ホントに? いらないんだけど・・・

でもどんなドリル・・・?

この目玉プレゼントは、なかなか誰も引かなくて、ワクワクが続いたね。

ビンゴくじ1.pngのサムネイル画像

ぉおおおお~、ついについに、引いちゃった!

重い? ん? いや、そうでもない?

水色の段ボールの中から出てきたのは・・・・

ヤングドーナツ.pngのサムネイル画像

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン♪

「ヤング🍩20個入り!」

な~んだぁ☺ よかったね。 今日はお勉強はお休みだね!

Merry Christmas!🎄

みんなの笑顔が輝いていた2時間でした。

中学生コースは芯ねん6日からスタート! ぜひ、遊びに来てくださいね。

この記事をシェアする

カテゴリ―

月間バックナンバー

最新の記事

バックナンバーはこちら